ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

皆さん、こんにちは!

梅雨が明けましたね!

梅雨の期間中から毎日真夏のような暑さでしたが、これからもっと暑くなるのでしょうか。。。

もうすぐ土用の丑の日ですし、スタミナの付く美味しいものでも食べて、夏バテ予防しておきたいですね!

 

さて、今日は空室ハウスクリーニングの様子をお届けします。

 

まずはベランダ清掃。

窓ガラスと網戸を洗って、レールと床も綺麗にします。

 

続いてレンジフード。見えないところも綺麗にします。

 

 

こちらは洗面台の収納部分です。

仕切り板などのパーツが外せるものは外して清掃します。

 

清掃箇所は他にも多々ありますが、長くなるので簡単にご紹介させて頂きました。

 

ハウスクリーニングの施工業者をお探しの方いらっしゃいませんか?

まずはお見積りからお気軽にどうぞ!

一般のご家庭のレンジフードやエアコンのみの清掃も歓迎いたします!