ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

皆さん、こんにちは!!!

まだ5月ですが夏の日のような暑さが続いており

熱中症などになってしまう恐れもありますので十分にお気を付けください。

 

 

さて本日はホテルの食堂・エントランス剥離洗浄作業の様子をお届け致します。

作業前の様子です。ご覧の通り、床が黒ずんでしまっていますね…。

 

床材の保護、美観、塵(ウイルスを含む)の浮遊抑制のために

定期的に塗布されたワックスを全て剥離剤を使用し、ポリッシャーにて除去していきます。

ワックスを塗り重ねる度に、少しずつ汚れが蓄積しワックスが黒ずんで黄変する為です。

   

 

ご覧ください!!!

全てのワックスを除去した後に、新しいワックスを塗布することにより美観が向上されました。

新しい床のように綺麗になりましたね☆気持ちが良いですね!!

   

 

いかかでしたでしょうか?

ソウアでは剥離洗浄作業のみならず床清掃、グリストラップ清掃、レンジフード清掃

フィルター清掃、ガラス清掃、エアコン洗浄などのご依頼もお受け致します!

お見積りは無料です。お気軽にどうぞ!