ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

皆さんこんにちは!!

8日夜遅くから台風13号が関東地方、東北太平洋側にかなり接近する見込みです。

関西地方には直接的に関連する恐れは低いですが

関東地方に友人、親戚、ご家族などがお住まいの方は

用心するように注意を促し最善を尽くしてお過ごしくださいませ。

 

さて本日はマンションの日常清掃の様子をお届けいたします!

毎日、多くの人が利用するエレベーターや必ず通るエントランスは写真の通りかなり汚れてしまいます。

細かい箇所に溜まってしまった汚れもしっかり落としていきましょう!

 

   

 

 

ご覧ください!!

この時期、特に汗等で付着する恐れが有るエレベーター基盤の多数の皮脂汚れが落とされ

レール部分も砂及び埃を掃いてから、雑巾で綺麗に仕上げました。

またエントランスの床面は、掃き掃除のあと水流し作業を行い、

廊下の手摺り的な部分には鳥の糞が付着しておりましたので除去し綺麗に致しました。

 

    

 

このように毎日蓄積されてしまう汚れを定期的に清掃することにより美観が保たれています。

ソウアでは住民の皆様に快適に生活していただくため、日々清掃に取り組んでおります!

マンションオーナーの皆様、管理会社様、日常清掃の委託をご検討中でしたらぜひお任せください!

お見積り、ご相談はお気軽にどうぞ!!