ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

2019年8月23日

マンション定期清掃

カテゴリー :

こんにちは!!

夏も終盤になってきましたが雨の影響か、なかなか昨夜は眠れず大変でした。やはりジメジメ暑いよりかはカラっと暑い方が私は好きですが皆さまはいかがでしょう?

本日はマンション定期清掃を紹介致します!

とあるマンションの階段、側溝の作業前の写真になります。

こちらは作業中です。ブラシやポリッシャーを使って隅々まできれいにしていきます。

こちらは作業後です。

いかがでしょう?

靴跡や砂など階段や側溝は汚れが溜まりやすく普段の掃除でもなかなかゴミが残りやすい部分です。

日常清掃だけでは補えない行き届かないところを年数回、定期清掃を行う事で、建物を美しく保ち、老朽化を防ぐことが出来ます。

是非一度ソウアへご相談下さい!

様々な建物にあった清掃箇所、清掃頻度、管理の提案が可能です!

ご連絡おまちしております!