ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

皆さんこんにちは!

寒いですね!

まさに冬本番です。

滅多に雪が降らない大阪でも、ここ何日かは雪が降る日がありました。

風邪には十分に気を付けて過ごしてください!

 

 

さて、今日は飲食店のレンジフード清掃の様子をお届けします。

 

まずは作業前の写真です。

天井部分が油でギトギトになっています。

6年分の汚れです。

CIMG4650 CIMG4652

 

手前のフィルターを外すとこの状態です。

CIMG4664 CIMG4666

 

枠の部分も外しました。

CIMG4668 CIMG4669

 

 

作業中の写真がなくてごめんなさい。。。

 

こちらが作業後の写真です。

見違えるようですね!

CIMG4671 CIMG4672

 

枠を取り付けて

CIMG4847 CIMG4848

 

フィルターをつけて完了です!

CIMG4836CIMG4845

 

飲食店オーナー様、店長様、レンジフードの汚れを放置していませんか?

お客様に料理を提供する厨房は、常に清潔でなければなりませんよね。

フィルター清掃もソウアにお任せください!

スポット清掃、定期清掃問わず承り中です!

今回のような長年蓄積された汚れでも、喜んでご対応します!