ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

皆さん、こんにちは!!

12月に入り、今年も残すところ約1ヶ月となりました。

皆さんは、今年やり残してしまったことはありませんか?

私は断捨離が出来ず仕舞いなのでやり遂げてから新年を迎えようと思います!

皆さんも2019年やり残しの無いように、お過ごし下さいませ。

さて本日は、マンション定期清掃での床面高圧洗浄の 様子について

お届け致します!

塵やホコリが蓄積され、 黒ずんでしまっていますね。

高圧洗浄により、 蓄積された汚れを除去していきます。

ご覧ください!黒ずみが除去され綺麗になりました!!

高圧洗浄以外でも清掃することはできますが、

労力と時間がかかってしまいがちです。

その点、高圧洗浄は一気に汚れを落とすことができ時間も短く済みます。

床清掃はソウアの得意分野の清掃の1つです☆

お悩み中の方、お困りの方、ぜひ一度ソウアにご相談下さい!!!