ブログ

Blog

日常の業務や清掃に関わるお役立ち情報を書い
ていきます。

アーカイブ

2016年8月23日

飲食店レンジフード清掃

カテゴリー :

皆さんこんにちは!

連日大きな盛り上がりを見せたリオオリンピックも閉会式を終え、日本の夏もそろそろ終盤に差し掛かっています。

日本人選手が予想を大きく上回る活躍をしたこともあり、「リオロス」という言葉が生まれるくらい寂しさを感じている人も多いようですね。

4年後の東京五輪まで、またそれぞれの生活を頑張っていきましょう!

 

さて、今日は飲食店様のレンジフード清掃の様子をお届けします!

 

まずは作業前の写真を。油でギトギトです。

CIMG3037 CIMG3038

 

こちらが作業中です。汚れが取れた所と取れていない所の違いがよく分かりますね。

CIMG3039 CIMG3040

 

作業後です。輝いています!

元はこんな色だったんですね。

CIMG3044 CIMG3045

CIMG3046 CIMG3047

 

今回はグレーチング蓋も洗浄したので載せておきます。

作業前。隙間にたくさん汚れがついています。

CIMG3041

 

作業中。

CIMG3042

 

作業後です。キレイになりました!

CIMG3043

 

飲食店経営者の皆さん、店長さん、レンジフードの汚れは大丈夫ですか?

レンジフードの他にも、グリストラップ清掃、エアコン洗浄、床定期清掃など、ソウアでは様々な清掃業務を承っております。

御見積をご希望の方はいつでもご相談ください!